モデルナが妊婦に対するCOVIDワクチン試験を開始する

モデルナが妊婦に対するCOVIDワクチン試験を開始する中、専門家は「大きななリスク」を警告

133,000人の妊婦が試験前にCOVIDワクチンを既に受けているにもかかわらず、ワクチンメーカーは、ワクチンの安全性を評価するための臨床試験を開始しようとしています。

ClinicalTrials.gov への投稿によると、モデルナは妊婦のCOVIDワクチンの研究を開始する予定です。7月22日に始まる予定の観測研究では、18歳以上の女性約1,000人が21ヶ月間に研究される予定です。

最後の月経前の28日間、または妊娠中の任意の時点でモデルナワクチンを受けた女性が対象となります。

試験の簡単な要約は、主な目標は「妊娠中にModerna COVID-19ワクチン(mRNA-1273)にさらされた女性の妊娠の結果を評価すること」であると述べています。

この研究は、大小の先天性奇形の疑いがある乳児の数、妊娠合併症を持つ参加者の数、妊娠の結果を持つ参加者の数、乳児の転帰を持つ参加者の数を測定すると、Fox Businessが報告した

現在、疾病管理予防センター(CDC)は、妊婦COVIDワクチンを受けることができると述べています。しかし、CDCはまた、妊娠中の人々のためのCOVIDワクチンの安全性に関する利用可能な限られたデータであることを認めています。

CDCのウェブサイトの状態:

「一般的に非複製ワクチンで妊娠している人にワクチンを接種することによる胎児へのリスクの証拠は存在しない。しかし、妊娠している人や胎児に対するCOVID-19ワクチンの潜在的リスクは、妊娠者に関しては広範囲に研究されていないので、不明である」

CDCのウェブサイトによると、6月29日現在、CDCと米国食品医薬品局(FDA)の安全監視システムから収集されたデータは、「予防接種を受けた妊婦や赤ちゃんに対する安全上の懸念」を特定していなかったが、同機関は調査結果が予備的であると強調した。

 

専門家は注意を促す

「妊娠中の女性は、COVIDワクチン接種で大きなリスクになるかもしれない」と、「あなたの赤ちゃん、あなたの方法」の著者ジェニファー・マルグリス博士は言いました。

マルグリスは電子メールでディフェンダーに語った:

「安全であることを示す長期的な研究はありません。妊娠中に安全であると考えられる合成エストロゲンで、この間違いを犯し、後にママが処方された若いティーンエイジャーの性器に攻撃的な(時には致死的な)癌を引き起こすことが判明しました。

マルグリスは、モデルナワクチンが妊娠にとって安全であることを知っていると主張することは無責任であり、非倫理的であると考えています。

彼女は言いました:

「この高度に実験的な技術に関しては、予防原則を使用することが不可欠です。証明の負担は治験にある必要があります。これが安全であるという証拠はありません。しかし、十分な証拠は、免疫を妨害する可能性のある薬物や介入に妊婦や胎児をさらすることは危険であることを示しています。

FDAとCDCが共同管理する安全モニタリングシステムの1つであるワクチン有害事象報告システム(VAERS)最新データ、2020年12月14日から2021年7月2日までの間に流産または早産の994報告を含む、妊婦のCOVIDワクチンに関連する有害事象の報告を2,678件受け取りました。

妊婦のCOVIDワクチンの安全性を評価するデータが欠けている

2020年12月にFDAがCOVIDワクチンの緊急使用承認(EUA)を認可して以来、CDCは妊婦が事前承認臨床試験から除外されたにもかかわらず、妊娠中のCOVIDワクチンの安全性と有効性に関する限られたデータにもかかわらず、妊婦にワクチンを提供することを勧告している。

1月、世界保健機関(WHO)は、妊婦はCOVIDワクチンを受けるべきではないと述べた。1週間後、機関はガイダンスを変更し、妊婦を含むショットを取るように皆に助言しました。

COVIDワクチンと妊娠に関するCDCのワクチン安全パネルによる3月1日の安全更新によると、認可後の安全性の監視と研究は、CDCが妊娠中のCOVIDワクチン接種に関する安全データを取得する主な方法です。

言い換えれば、ワクチンは、研究がその集団にとって安全であるかどうかを決定する前に妊婦に与えられる。CDCのウェブサイトには、7月12日現在、すでに133,466人の妊婦がCOVIDワクチンを受けているという。

「臨床試験や適切な動物実験を行う前に、妊婦にワクチンを放出するのは低音のようです」と、MSNのリン・レッドウッド会長と子供の健康防衛の名誉会長は述べています。

レッドウッド 彼女は言いました:

「ワクチンの脂質ナノ粒子は胎盤を通過しますか? もしそうなら、罹患率や死亡率に関して子孫にどのような影響がありますか? これらは私たちが尋ねる必要がある質問です。妊娠は、特に妊娠初期に、潜在的な害から母親と赤ちゃんを守る時です。

4月、CDCは、ニューイングランド医学ジャーナルに掲載された1つの回顧研究に基づいて、すべての妊婦にCOVIDの予防接種を受けるよう積極的に勧め始めました。

回顧的研究「妊婦におけるmRNA Covid-19ワクチン安全性の予備的な調査結果」は、2020年12月から2月にかけて、複数のワクチン監視システムに依存して、ワクチンが緊急使用のために承認された後に予防接種を受けることを選択した35,000人以上の妊婦のファイザー-BioNTechワクチンとモデルナワクチンの安全性を評価しました。

研究の著者は、妊娠中のリスクの増加、またはワクチンを受けた人の間で胎児に対する出生合併症または特定可能なリスクは見つからなかったと述べた。

その直後、CDCは、妊娠中の女性が2ヶ月間にまとめられた研究データに基づいてCOVIDワクチンを受け取るという公式勧告を更新した。

CDCディレクターのロシェル・ワレンスキーは、4月23日のブリーフィングで「CDCは妊娠中の人々にCOVID-19ワクチンを受け取ることを勧める」と述べた。

子供の健康防衛の最高科学責任者でシンプソン大学の生物学教授であるブライアン・フッカー博士によると、流産に関する結果は非常に歪んでいました。

フッカーはディフェンダーに言いました:

「分母の大半は、流産がはるかに少なくなる第3期にワクチンを受けました。妊娠の損失のほとんどは第1期にあり、第1期にワクチンを受けた他の女性の結果(すなわち、任期に運ばれたかどうか)、またはワクチンの受け取りと流産との間の時間的関係に関するデータは疑われる。

「また、報告された凝固障害の発生率や、発生する可能性のある血液疾患の発生(妊娠中のスポッティングや出血など)、および研究の非常に限られた期間による新生児の結果(APGARスコアなしなど)の治療に関するデータもありません。

「これは典型的なCDCプロパガンダであり、この論文は妊娠の結果に関して本質的に無意味です。これらの結果を適切に評価するためには、妊娠を期末に追う必要があります。

モデルナの臨床試験は7月22日に開始される予定ですが、ファイザーJ&Jはすでに妊婦のワクチンの安全性と有効性をテストする臨床試験を行っています。

Leave a Comment